2013年03月05日

3月6日新ブランドデビュー!

この春松菱ファッションフロアに新たなブランドがデビュー!!

h250304_new_open500.jpg


★3月6日(水)デビュー
【伊太利屋】3階婦人服
伊太利屋のテーマは「野生のエレガンス」。
決して媚びることのない野生動物たちの凛とした優美さを、女性がまとう洋服に散りばめています。
社名はその名の通り、情熱の国「イタリア」に由来します。
イタリアの伝統と歴史の奥深さ、さらに情熱的で肉感的な人々の躍動感を取りいれつつ、日本人本来の雅な伝統と美意識を融合させ、日本女性の体型を美しく装うファッションを作り上げたのです。
伊太利屋は、アニマル柄を日本のファッションに初めて取り入れた、画期的なブランドでもあります。
個性豊かな女性の皆様に愛されている、夢と喜びにあふれた伊太利屋の優美なファッションを、ぜひあなたもお楽しみください。


★3月6日(水)デビュー
【ヒューマンウーマン】2階婦人服
シンプルシックな日常着とニュアンスのある単品服を、お客様の感覚で自由にスタイリングできる大人の女性のためのクローゼット感覚のショップ。
パリのウイットあるエスプリがキーワード。
飽きのこないシンプルなデザインながら、一つ一つにアクセントがあり、上品なナチュラルコーディネートが完成するブランドです。

h250304_new_open300.jpg

★3月6日(水)デビュー
2階婦人靴ブランドではご紹介できる婦人靴の幅が更に広がりました。
【婦人靴ブランド】
・マーガレット・ハウエル アイデア
・カリアング
・MK
・メルモ
・ユニティ
・ワグ
・アンリーフ、
・ランバン オン ブルー
・ボディ ドレッシング デラックス…他 全11ブランド

また、婦人ハンドバッグにも新たに2ブランド取り扱いが広がりました。
【2階】婦人ハンドバッグ
・ランバン
・モットー



★ひと足早く2月20日にデビューいたしました!
【B−Three】2階婦人服
「3つのBetter」へのこだわりによって生まれた「360度ストレッチ素材」の力で、計算された美脚シルエットと上質なはき心地。

「デザイン」ではなく「機能性」を追求したビースリーの魔法のパンツは、素材選びから糸づくり、製品に仕上がるまでの全ての製造工程でこだわりを持っています。
ビースリーのブランド名の由来である、3つのBetter(=3つのより良い)「より良いフィット感・より良いはき心地・より美しいシルエット」を生み出し、極めています。
ビースリー(B3)のお店にはストレッチパンツをお見立てしてくれるプロフェッショナル「プロ・フィッター」がいます。
パンツのキレイなはき方や今年の流行色まで、パンツの事ならなんでも相談できちゃう頼れる存在!
ぜひお店を覗いて、プロ・フィッターさんと一緒にあなたにぴったりなストレッチ・パンツを探してみてください!

4階紳士服「マックレガー」も同時リニューアルオープン!
新しいブランドをどうぞよろしくお願いいたします。

posted by hino at 10:49| 三重 ☀| 各フロア イベント・フェアのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。